[vine-users:081711] Re: Vine61a1 画面の信号がなくなる。

tomizawa molitz @ coffee.ocn.ne.jp

加藤 雅 さま

さっそくに詳細なレスをいただき、誠にありがとうございます。
無手勝流で Linux の冒険をしております。おかげさまで、やり方もやっとわかった次第です。

現在はテキスト・モードで、vesa を利用して起動、いろいろと試しております。少し不完全な画面ですが、なんとか動作の検証はでき、現在もいろいろと試しております。

別にMicro-ATX機があり、こちらのほうは純粋な実験機ですので、かなり無理が効きます。

確認中のものがいくつかありますが、今回の件、とりあえずは BTS に移しておきました。

冨澤 拝