[vine-users:081907] Re: TeXworksのキーボードショートカット

Tomoaki Sato CXN00112 @ nifty.ne.jp

山本さん、こんにちは。

確認していただき、ありがとうございます。

KWriteもだめでした(普段、この環境ではほかにemacsくらいしか使っていない
ので、気がつきませんでした)。

可能性として考えられるのは、vmwareのゲストOSとして実行しているので、ホス
トOSとの間のクリップボード交換機能が干渉しているということがありそうです。
ただ、他のディストリビューションをゲストOSにしている場合は、特に問題は見
られません。

とりあえずこのまま使ってみます。