[vine-users:081975] Re: Vine6.0にてOpenPNEの運用

CyksArt dreum1958 @ inter7.jp

彩草塗です。

かとうさん、ありがとうございました。
仰る通りの手順で、無事、OpenPNEが立ち上がるようになりました。

何度やってもうまくいかず、あきらめかけておりました。
蕪木さん、かとうさんの助言に大変感謝申し上げます。

--
彩草塗(CyksArt) dreum1958 @ inter7.jp
http://www.geocities.jp/cyksart/