[vine-users:081966] Re: Vine6.0にてOpenPNEの運用

CyksArt dreum1958 @ inter7.jp

彩草塗です。

かとうさん、ありがとうございます。

>   そのSQLは「localhostのopenoneユーザに対して、shichiデータベース内の
>  全テーブルへの全権限を与える」という意味です。で、ここではopen"o"neと
>  書かれていますが、後の記述ではopen"p"neとなっていますので確認してくだ
>  さい。

すみません。Vineの文字表示を、Windowsに打ち込み直してますので、
多々、打ち間違いがありました。
確認します。

> (1) 事前にデータベースを作成する
> (2) スーパーユーザ権限が必要なデータベース操作が行われないようにするオ
>   プションを与えてインストーラを実行

来週末になるかも知れませんが、この手順を実行してみます。
大変ありがとうございました。

--
彩草塗(CyksArt) dreum1958 @ inter7.jp
http://www.geocities.jp/cyksart/