[vine-users:081945] Vine6.0にてOpenPNEの運用

CyksArt dreum1958 @ inter7.jp

彩草塗と言います。

現在、自宅サーバーのOSをVine6.0にアップグレードすべく、粛々と設定中です。
現在の一番の目的は、OpenPneを運用することです。
しかし、うまく設定できず、エラーばかりで遅々と進んでおりません。
OpenPNEの話題であるため、設定の仕方に関する相談は、
本MLではいたしませんが、ML参加者の皆さんの中で、
Vine6.0で、OpenPNEを運用してるよ、という方はおられますでしょうか。
何のエラーも無く、すんなり設定できた、とか、
こんな苦労をした、とかを
お教え願えると、幸いです。

--
彩草塗(CyksArt) dreum1958 @ inter7.jp