[vine-users:081948] Re: Vine6.0にてOpenPNEの運用

T.Kabu kabu @ fvg-on.net

こんにちは、蕪木です。

OpenPNEは実運用していますがVine5の環境ですね。

このOpenPNEをそのままVine6に持っていこうとしましたが、例のPHP5の
問題があってワーニングでまくりでNGだったよな記憶があります。

それと、メールの内容だけですとどんな症状なのかがわかりませんので
誰も反応ができないと思います。

今ちょうどVine6.1βの環境があるので、そこにOpenPNEを入れて、結果
を改めて書きますね。