[vine-users:081946] Re: libcrypto

tanpoko tanpoko2002 @ gmail.com

元投稿者の中司です。

下記、
pgadmin3 を 1.10.0 から1.14.3 に上げたら動作しました。
原因詳細は不明ですが取り敢えず目的は果たしました。

--
tanpoko <tanpoko2002 @ gmail.com>