[vine-users:081661] Re: PHPのいくつかのモジュールを手に入れたい

CyksArt dreum1958 @ inter7.jp

彩草塗です。

(2012/01/17 10:14), T.Kabu wrote:
> 私もOpenPNEいれて使ってますが、メモを見る限り難しいことはしていない
> ようです。
>
> http://linux.yebisu.jp/memo/206
>
> エラーログをよく見ると、具体的にどんなエラーか判るかもしれませんね。
>
> がんばって下さい。

情報をありがとうございます。
昨日少し調べてみて、エラーの原因らしきものは分かりました。
ので、何とかできそうな気がしています。

--
彩草塗(CyksArt) dreum1958 @ inter7.jp
http://www.geocities.jp/cyksart/