[vine-users:081659] Re: PHPのいくつかのモジュールを手に入れたい

T.Kabu kabu @ fvg-on.net

こんにちは、蕪木@かいさーです。

> かとうさんから頂いた情報を確認してから、必要であれば、実行してみます。

私もOpenPNEいれて使ってますが、メモを見る限り難しいことはしていない
ようです。

http://linux.yebisu.jp/memo/206

エラーログをよく見ると、具体的にどんなエラーか判るかもしれませんね。

がんばって下さい。