[vine-users:081660] Re: PHPのいくつかのモジュールを手に入れたい

ARAI Shun-ichi hermes @ ceres.dti.ne.jp

あらいです。

> かとうさんから頂いた情報を確認してから、必要であれば、実行してみます。

 これですが、例えばこんなコマンドを実行すると色々わかりますよね。(一
般ユーザでも可)

$ apt-cache search php-pdo

 GUIのツールとかだとどうするんでしょう? 今ちょっと試せないので。