[vine-users:082201] キーボードのレイアウト変更

makoto ocmqvq31753242 @ yahoo.co.jp

佐藤と申します。
お世話になります。

キーボードのレイアウト変更画面でデフォルトはUSAになっています。ここにJapanを追加しUSAを
削除しているんですが、再度ログインするとUSAがまた現れます。レイアウト変更画面でUSAを削除
するにはどうすればいいんでしょうか?よろしくお願いします。

環境は
os vinelinux6.1
dinabook ss s30