[vine-users:082183] Re: Skypeが出来無い

Masakiyo SATO info @ pocomoco.net

まさきよと申します。

Skype で通話が出来ない原因は分かりませんが、

# apt-get install self-build-Skype

でインストール出来ないでしょうか。