[vine-users:082181] Re: vine 6.1 がインストールできない

堀野 守克 m_horino @ d8.dion.ne.jp

堀野です。

「最近のlinuxはrootで使用することはしない」とのご指摘、了解しました。

vineにGUIで起動することには成功しましたが、この状態では素人の私には使えません。
やはり、vineの開発チームが用意してくれた環境がなくては、とても無理です。
今回はあきらめます。

-----
堀野 守克	(JG1DVF)
Mail:m_horino @ d8.dion.ne.jp