[vine-users:081818] Re: サイトの表示が一定時間できなくなります。(Apache2)

George Momma spye3289 @ image.ocn.ne.jp

門間と言います、こんにちわ。

私のところからは、福田さんのテストページが問題なく見えていますよ。
環境はOCN B-flets、Ubuntu 12.04 (x86_64) + firefox 12.0です。

他の方が言われているように、サーバの問題ではなくクライアント側の問題や、
あるいは途中のLANの問題である可能性もあるので、まずはサーバの 方で
Ethersharkとかtcpdumpでポート80を監視して、実際にクライアントからアクセ
スが来ているかどうかチェックしてはどうです か?