[vine-users:081764] freetype2、freetype2-demos、freetype2-devel のバージョンアップ

Hidehiro Tajiri tajiri.h @ gmail.com

田尻@常時ROMです。

最近のfreetype2、freetype2-demos、freetype2-devel の、各 2.4.4-4vl6へのバー
ジョンアップに追従してバージョンアップしました。ところがSkypeが起動しなくなっ
たことが今日分かりました。 freetype2.so.6がないというエラー表示を出していまし
た。
バージョンアップ時の状況はチェックしておらず詳細は分かっていませんでしたが、先
程 [VineSeed:024966]の加藤さんの書き込みで、色々なSkypeに必要なファイルが同時
に削除されているのがわかったので、freetype2関係を2.4.4-3vl6に戻し、削除された
必要ファイルを再インストールした結果、Skypeも正常に戻りました。

以上気になったので報告だけしておきます。