[vine-users:081805] Re: サイトの表示が一定時間できなくなります。(Apache2)

EBATA Takayuki hikaru @ mrh.biglobe.ne.jp

 江畠です。

# 横から失礼します >みなさま

 と言うことは、ほぼ確実にapache側に端末からのリクエストが届いていません。

 携帯でアクセスできると言うことは、携帯電話-ネットワーク機器-サーバの
経路には問題がなさそうです。

ですので、ほぼ端末側の問題でしょう。

まず、ブラウザのキャッシュをクリアしてみてください。

または、端末をサーバと同じHub等のネットワーク機器に接続して、
閲覧を試してみてください。

# ひょっとしたら、端末側ネットワーク機器の問題もあるかも知れません。

 江畠 隆行(EBATA Takayuki) | hikaru @ mrh.biglobe.ne.jp
  8801 9A38 03F0 967A 6E9A  89B1 B1D5 8E41 0240 5F23

"kzt-es01ss" <kzt-es01ss @ r5.dion.ne.jp> san wrote