[vine-users:081775] Re: サーバーの設定についてアドバイスよろしくお願いいたします。

take_tk CQK01016 @ nifty.com

> その「ローカルネット」内が完全に信頼できるならそれでもいいんじゃないでしょうか。

ご意見ありがとうございました。

私の職場は一部屋で、見渡せる範囲に居て、10人もいない。他の全員は文科系
でいたずらを出来る能力もないのでね(それはそれで困っているのですが・・・)。

take_tk = kumagai hidetake