[vine-users:081801] サイトの表示が一定時間できなくなります。(Apache2)

kzt-es01ss kzt-es01ss @ r5.dion.ne.jp

福田です。

以前、アドバイス頂いた方ありがとうございました。

本日も問題発生なのですが・・・

Apache2の設定など無事に終わりローカルネットワーク内からサイトへアクセスできるようになりました。
外部(スマホ)からのアクセスもOKです。
サイト表示のためにPHP5をインストール・組み込んであります。

しかし突如としてサイトの表示ができなくなることがあるのに気づきました。

動作確認のためにページ内のリンクをクリックしてサイトの中を進んでいくうちに
サイトの表示ができなくなってしまいます。

一定時間、何もせず放置するとアクセスできるようになるのですが
一定時間、アクセスができなくなるのはなぜでしょうか?

写真があるページのサムネイルが途切れ途切れになってしまいます。

どうやらページの移動が多いと発生するようです。
まるでアクセス拒否しているかのようです。

ご解決方法をご存知でしたらよろしくお願いいたします。