[vine-users:081420] Re: Virtualbox上にインストールしたVine6.0の時刻がローカルタイムにならない。

Hisashi Chiba ch-999 @ beige.plala.or.jp

千葉です。

釜江様 有り難うございました。

> VirtualBox のゲストの設定で, System ->  Motherboard の中に,
> Hardware clock in UTC time という項目がないでしょうか?
> この設定が, ゲストOSと一致しているかご確認いただければと思います.

この項目にチェックが入っていました。
チェックを外すと正常に表示されました。