[vine-users:081421] lynxがインストールできない

Hisashi Chiba ch-999 @ beige.plala.or.jp

千葉と申します。

Synapticでlynxをインストールしようと思い、Synapticを起動してチェックボッ
クスに「インストール指定」すると、以下のメッセージが表示されインストール
できません。どなたか、この回避方法をご教示頂けないでしょうか?

いくつかのパッケージをインストールまたはアッ
プグレードに指定できませんでした。
lynx:
 依存: config(lynx) (= 2.8.6-2vl6)
 依存: indexhtml  but it is not installable