[vine-users:081523] Re: FireFox7.0.1 で google 検索がうまくいかなくなった

荒木 幹 araki-kan @ jcom.home.ne.jp

(2011年10月17日 18:45), KATO Masashi wrote:
> 或いは、新規 profile でもダメなら、~/.mozilla を一旦リネームしてから
> firefox を起動してみてください。

これでもダメだったので新しいユーザーを作ってみました。
やっぱりだめでした。
同じ現象になります。

なんとなく JAVA に関連しているのではと思うのですが、、、、
私の JAVA 環境は本家から jre-6u27-linux-i586-rpm.bin をダウンロードして
インストールしました。環境の違いというと JAVA ぐらいしか考えられないので
すが。

--
(V)o¥o(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp