[vine-users:081524] Re: FireFox7.0.1 で google 検索がうまくいかなくなった

荒木 幹 araki-kan @ jcom.home.ne.jp

(2011年10月20日 21:46), 荒木 幹 wrote:
> これでもダメだったので新しいユーザーを作ってみました。
> やっぱりだめでした。
> 同じ現象になります。
>
> なんとなく JAVA に関連しているのではと思うのですが、、、、
> 私の JAVA 環境は本家から jre-6u27-linux-i586-rpm.bin をダウンロードして
> インストールしました。環境の違いというと JAVA ぐらいしか考えられないので
> すが。

JAVA は無関係でした。
やっぱり、Firefox の設定が原因でした。
フォントと配色の詳細設定で「Webページが指定したフォントを優先する」の
チェックを外したところ正常に表示されるようになりました。

--
(V)o¥o(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp