[vine-users:081521] Re: FireFox7.0.1 で google 検索がうまくいかなくなった

荒木 幹 araki-kan @ jcom.home.ne.jp

(2011年10月16日 15:58), Tatsuo Ishii wrote:
> 石井です。
>
> こちら Let's note CF-S10 + x86_64 ですが、まったく異常ありませんでした。

みなさん異常がないようなのでこちらの環境の問題だとは思うのですが、、、、

nixnote を検索した時の一番最初の結果です。
Chromium
アプリ:ubuntuでEverNoteを利用する〜「NixNote」のインストール ...
Firefox
アプリ:ubuntuでEverNoteを利用する〜「」のインストール ...

画像をアップロードすれば良いのですがイメージだけでも知ってもらえれば幸い
です。

で、3番目の検索結果
萌え萌えmoebuntu Nevernote気がつけば…
をクリックすると Firefox では文章が見えないで画像だけが表示されたページ
になります。Chromium では正常です。

Firefox を再インストールしてみましたが結果は変わりませんでした。

なお、nixnote が表示されていない状態で別のフォントに変更してみましたが、
変化はありませんでした。

--
(V)o¥o(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp