[vine-users:081520] Re: FireFox7.0.1 で google 検索がうまくいかなくなった

石井です。

> 昨日、Fxブラウザを 7.0.1 にアップデートしました。
> その後、google での検索がうまくいかなくなったのでご報告します。
>
> 1. Fx ウィンドウの右側にある検索ボックスに検索したい言葉を入れ、リターン
> キーをおします。
> 2. “nixnote”をいれてみました。一見正常に検索されますが、表示される検索結
> 果に“nixnote”の文字が表示されません。「nixnote」と表示されるであろう場所
> が「」となっています。
> 3. 検索結果をいくつか見てみたのですが、文字が表示されないで画像だけ表示
> [...]

こちら Let's note CF-S10 + x86_64 ですが、まったく異常ありませんでした。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php