[vine-users:081519] Re: FireFox7.0.1 で google 検索がうまくいかなくなった

Hiroshi Suzuki setter @ reset.jp

鈴木@横浜です。

(2011年10月16日 10:46), 荒木 幹 wrote:
こんにちは。

> 昨日、Fxブラウザを 7.0.1 にアップデートしました。
^^snip--
> 果に“nixnote”の文字が表示されません。「nixnote」と表示されるであろう場所
> が「」となっています。
^^snip--

VM にインストールしてテストしてみたのですが、再現しないです。
「nixnote」と表示されるであろう場所 が空になっているということは、
太字部分(<em>nixnote</em>)に何か問題があるのかもれません。
ちなみに、そのページで nixnote と表示されているであろう部分を選択して
右クリック->選択した部分のソースを表示
とかやっても、文字は見えていないのでしょうか?
とりあえず、他のフォントを入れてそのフォントを使ってみるというのはいかがでしょうか?
# 以前、「英数がビットマップフォントになってしまう」ということはありました。

# 関係ないですが、グラフィックが悲しかった lenovo E420 は、10/13に VineSeed にしたところ、
# グラフィック(KDE4のぷるぷるウィンドウとか)/WLAN(WEPだけじゃなく)/ハイバネ など大きな問題もなく使えてます(^^)
# マルチディスプレイとかbluetoothとかカメラが使えないみたい(掘り下げてません)
# あと、ハイバネ復帰後の X が若干不安定な気はします。

では。

--
 Suzuki Hiroshi              It's crucial   qp
 setter AT i-red DOT info        to my     (..)/