[vine-users:081518] FireFox7.0.1 で google 検索がうまくいかなくなった

荒木 幹 araki-kan @ jcom.home.ne.jp

おせわになります。

昨日、Fxブラウザを 7.0.1 にアップデートしました。
その後、google での検索がうまくいかなくなったのでご報告します。

1. Fx ウィンドウの右側にある検索ボックスに検索したい言葉を入れ、リターン
キーをおします。
2. “nixnote”をいれてみました。一見正常に検索されますが、表示される検索結
果に“nixnote”の文字が表示されません。「nixnote」と表示されるであろう場所
が「」となっています。
3. 検索結果をいくつか見てみたのですが、文字が表示されないで画像だけ表示
されるなどの現象があり、まったく使えません。

どうなちゃったんでしょう?

--
(V)o¥o(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp