[vine-users:081514] Re: apache2 HTTP_PARTIAL_CONTENT

ARAI Shun-ichi hermes @ ceres.dti.ne.jp

あらいです。

>  upstream svn で、修正はいりました。

 情報ありがとうございます。
 差分の前半を見ると、やはり "0-" のようなアクセスが多いのでしょうか。

>  別件で apache2 package の更新を準備しており、
>  その修正と同時に上記パッチを入れ込んでみます。

 お疲れ様です。よろしくお願いします。