[vine-users:081506] Re: DVD再生不可

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

  赤星です。山本さんのご提案通り、self-build 環境の状態も調べておくとよいと
思いますが、ちょっと気になるので続けます。

> [atsuro @ localhost ~]$ rpm -q libdca
> libdca-0.0.5-4vl6.i686
>
> 上記にログを添付します。重複がないので、開発バグなのでしょうか?
> 問題が解決するまで様子を見てみます。いろいろと有難うございました。

 apt-get などを使った時の正確なエラーメッセージを確認したいと思います。

$ sudo apt-get update && sudo apt-get upgrade

を実行した時に同様のエラーが出るようであれば、コピーして貼り付けて
いただけますでしょうか?

GnuPG fingerprint = 04D4 DB0D 37CB A251 2671  1BAB 2369 F522 E440 9DCF