[vine-users:081576] Re: Vine Linux 5.x → 6.x において locale に変更がありました

KATO Masashi mkato @ par.odn.ne.jp

加藤(大阪)です。

Sat, 12 Nov 2011 00:20:53 +0900 付
Yasumichi Akahoshiさんのメールより引用:

>  また、公式パッケージ等で文字化けが発生しているなどの問題が、ありまし
> たら、 BTS 等でご一報頂けると助かります。

この問題に関して、fluxbox-1.3.1-2vl6 において "UTF-8" に依存したスクリプ
ト類で、
  ・メニュー再作成時に ~/.fluxbox/usermenu が拾われない
  ・fluxbox-generate_menu のヘルプメッセージが文字化けする
などの問題が発生していますが、近日中に upgrade の予定をしています
fluxbox-1.3.2-1vl6 で対応しますので、暫くお待ち下さい m(_ _)m

--
加藤 雅 <mkato @ par.odn.ne.jp>
	http://okatanainfo.web.fc2.com/