[vine-users:081552] Re: Vine linux 6.0でFontの設定がうまくいかない

Kamae Norihiro norihiro @ nagater.net

釡江です.
> % locate locale
> してみましたが、たくさん出てきてどの locale なのかわかりませんでした。
 % locale
を試してみてください. あるいは, 環境変数 LANG を確認してみてください.
 % echo $LANG
デフォルトだと, ja_JP.UTF-8 と表示されると思います.
ja_JP.EUC-JP または C に変えてみるとどうでしょうか?

グラフィカルログインを使用しているのであれば,
メニューから選択できたように思います.
あるいは setenv で設定してから起動してみてください.

--
釡江 典裕