[vine-users:081553] Re: Vine linux 6.0でFontの設定がうまくいかない

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。釜江さんのメールに繋げるのが適切かどうか、悩みましたが。
 AdvancedCad のインストールガイド、4.5.2 を見たところ、やはり ja_JP.utf8 ではダメで ja_JP.euc-jp
に変更する必要がありそうです。(インストールガイドでは、ja_JP.ujis で説明されています。)
 システム設定を変更してしまうと他のアプリケーションの表示が狂う可能性が高いので釜江さんが説明された方法をお勧めします。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA