[vine-users:081551] Re: Vine linux 6.0でFontの設定がうまくいかない

喜多技研 kitagiken @ nifty.com

赤星さん ご返事ありがとうございます。
>  赤星です。今、出先で実機もないため、想像で書きます。4.2 と 6.0 でデフォルトの locale が違いますが、その辺の影響とかはないでしょうか。
>  はずしてたら、ごめんなさい。

% locate locale
してみましたが、たくさん出てきてどの locale なのかわかりませんでした。

% locate locale | grep font
も試しました。 大分しぼられはしますが、やっぱりどの locale なのかわかり
ませんでした。

ひょっとして ~.local Dir のことですか?

--

      〒920-0025 金沢市駅西本町6ー7ー39
      (有)喜多技研 喜多慎一