[vine-users:081074] ファイルブラウザのツリー表示

kaz okui @ sannet.ne.jp

こんにちは、 奥井です。

先ほどファイルブラウザNautilus 2.26.3を開けたらユーザレベルのファイルのみが表示されていてツリー表示になっておらず外観も少し変わってました。
(何も設定変更した覚えがないのですが)
ウインドーの一番上にメニュー欄(ファイル 編集 表示 場所 ヘルプ)があり、その下にファイルの名前 サイズ 種類 更新日時の項目があります。
たしか「戻る」とか「再読み込み」のアイコンがあったと思うのですがなくなってます。
左端にはユーザディレクトリのファイルが並んでいるだけでツリー表示になってません。
色々探したんですがわかりませんでした。
ツリー表示に戻すにはどうすればいいんでしょうか?