[vine-users:081075] Re: ファイルブラウザのツリー表示

野宮 賢 / NOMIYA Masaru nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

野宮です.

In the Message;

  Subject    : [vine-users:081074] ファイルブラウザのツリー表示
  Date & Time: Sat, 28 May 2011 17:26:50 +0900

[KO] == kaz <okui @ sannet.ne.jp> has written:

KO> ウインドーの一番上にメニュー欄(ファイル 編集 表示 場所 ヘルプ)
KO> があり、その下にファイルの名前 サイズ 種類 更新日時の項目があり
KO> ます。
KO> たしか「戻る」とか「再読み込み」のアイコンがあったと思うのですがな
KO> くなってます。

「表示」メニューから「メイン・ツールバー」を実行すれば良いのでは?

KO> 左端にはユーザディレクトリのファイルが並んでいるだけでツリー表示に
KO> なってません。
KO> 色々探したんですがわかりませんでした。
KO> ツリー表示に戻すにはどうすればいいんでしょうか?

「表示」メニューで,「サイド・ペイン」を実行すれば,「場所▽」といった
ものが現れ,▽をクリックすれば,一覧表示となりますが?

---
┏━━┓彡 野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp
┃\/彡
┗━━┛ 「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
         しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
         一人の人間に二つは望めない。」                 -- M. Crichton --