[vine-users:081060] Re: Vine5.2でfirefoxが起動しない

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

手元の環境では5.1から更新した5.2環境 (i386) にて問題なく起動しているので、
いろいろ試していただかないとこちらからは何もわからないのでいろいろ書いてみます。
ただ、どこまで実施するのかはTsuyoshi Takahashiさんが判断していただければと思います。

 - 新規ユーザを作成して、そのユーザでVine 5.2のFirefoxが起動するか
 - 新規ユーザで起動しない場合は、Vine 5.2を新規にインストールしてどうなるのか
 - 新規ユーザで起動しない場合は、Vine 5.1をインストールした上で5.2に更新したらどうなるのか

再インストールはなかなか試せないとは思いますが、「新規ユーザで起動しない」となれば
そこを試すしかないのかな、という気はしています。

--
いわい