[vine-users:081054] Re: Vine5.2でfirefoxが起動しない

KATO Masashi mkato @ par.odn.ne.jp

加藤(大阪)です。

Fri, 13 May 2011 22:15:34 +0900 付
Tsuyoshi Takahashiさんのメールより引用:

> 標準導入のものが起動せず、エラーも表示されないため他のバージョンをダウ
> ンロードして別ディレクトリで起動しても同じ現象ということです。
>
> 複数バージョン導入が直接の原因ではありません。
>
> それでもご提案のプロセスは実行すべきでしょうか?

試してみるのが面倒だ、というのでなければ。

--
加藤 雅 <mkato @ par.odn.ne.jp>
	http://okatanainfo.web.fc2.com/