[vine-users:081053] Re: Vine5.2でfirefoxが起動しない

Tsuyoshi Takahashi go.takahashi @ gmail.com

加藤さん、

誤解があるようです。

標準導入のものが起動せず、エラーも表示されないため他のバージョンをダウンロードして
別ディレクトリで起動しても同じ現象ということです。

複数バージョン導入が直接の原因ではありません。

それでもご提案のプロセスは実行すべきでしょうか?