[vine-users:081064] Re: Vine5.2でfirefoxが起動しない

Tsuyoshi Takahashi go.takahashi @ gmail.com

岩井さん、

新規ユーザでも状況は改善しません。

ウィンドウが全く表示されないのでそのあたりのエラーかとも思います。

他のアプリケーションは正常なのでFirefoxのためだけに再インストールする必要は感じていません。今のところなれなくて多少使い勝手が悪く感じるオペラとChrominiumで必要な作業はできているため。

再アップグレードの時にも状況が改善しない場合には、使用してるアプリケーション関連の情報を全てバックアップしてから新規導入を考えようと思っています。