[vine-users:081059] Re: SoXでのMP3などの利用についての質問と提案

和賀正樹 tsugarutamenobu @ gmail.com

和賀です。
補足というか調べ足らずでした。SoXがflacに対応していないのはコンパイルの問題ではないみたいです。ただ、やはりOGGとMP3についてはコンパイルオプションの問題のようですね。
それと、間違って後ろに前の方の内容を引用してしまいました。すみませんでした。