[vine-users:081043] Re: 確実にシャットダウン出来ない

野宮 賢 / NOMIYA Masaru nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

野宮です.

In the Message;

  Subject    : [vine-users:081041] Re: 確実にシャットダウン出来ない
  Date & Time: Thu, 12 May 2011 07:14:14 +0900

[MU] == 梅田 光則 <m.umeda @ green.email.ne.jp> has written:

MU> <結論>
MU> メモリチェック(結果OK)後、Biosアップデート実施。Linuxの電源は確実に切
MU> れるようになりましたが、Windows7(64bit版)は、改善されませんでした。

普通は,Windows より Linux の方がシビアに反応します.
つまり,ハードに問題があっても,Windows は何事もないように動作するけれ
ど.Linux では異常が現れる,というものです.
因みに,memtest86+ には.どれ位の時間が掛かりましたか?
小生の場合,搭載メモリーが 8GB ということもあり,ほぼ1日掛かりますが.

---
┏━━┓彡 野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp
┃\/彡
┗━━┛ 「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
         しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
         一人の人間に二つは望めない。」                 -- M. Crichton --