[vine-users:081041] Re: 確実にシャットダウン出来ない

梅田 光則 m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

村上さん・野宮さん返信有難うございます。

<結論>
メモリチェック(結果OK)後、Biosアップデート実施。Linuxの電源は確実に切
れるようになりましたが、Windows7(64bit版)は、改善されませんでした。

<次のアプローチ>

Linuxだけに改善が見られたのは、論理的に考え、ソフト起因・ハード起因の問
題切り分けが出来ないのですが、電源交換を考えて居ります。費用的な都合で現
在実施出来ませんので、一旦このスレッドは保留させて下さい。

--
梅田 光則 <m.umeda @ green.email.ne.jp>