[vine-users:081044] Re: 確実にシャットダウン出来ない

梅田光則 m.umeda @ green.email.ne.jp

梅田です。

野宮さんリプライありがとうございます。

野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya @ galaxy.dti.ne.jp> wrote:

> 野宮です.
>
> 普通は,Windows より Linux の方がシビアに反応します.
> つまり,ハードに問題があっても,Windows は何事もないように動作するけれ
> ど.Linux では異常が現れる,というものです.

そういうものなんですか。貴重な知識を有難うございます。

> 因みに,memtest86+ には.どれ位の時間が掛かりましたか?
> 小生の場合,搭載メモリーが 8GB ということもあり,ほぼ1日掛かりますが.

http://pctrouble.lessismore.cc/software/memtest86.html

より、PASSに1と表示されるまでが、テスト時間ですので、野宮さんは1日掛
かると言うことは ESCを押さなければ、延々とテストします(私もこれを知るま
では13時間ほどやって”まだ、終わらない”などと言っておりました)。野宮さ
んと同じ、8GBなのですが、当方の場合45分(位?)だったです。ご参考ま
で。

--
梅田光則 <m.umeda @ green.email.ne.jp>