[vine-users:081018] Re: mplayerで音声のみの再生となります。

toraneko @ f8.dion.ne.jp toraneko @ f8.dion.ne.jp

とらねこです。

> とらねこさんも,同じことをして下さい.
> つまり,nautilus での再生も gmplayer に拠るものです.
野宮さん、ありがとうございます。
指示通り、「設定」でドライバーを選択して、ふつうにGUIで再生できました。

configure スクリプトについては、self-build-mplayerに反映していただければエンドユーザーにとってありがたいです。
mplayer は 以前自分でbuildしようとして挫折しましたので、self-build-mplayerが自動でインストールまでしてくれてほんと助かってます。