[vine-users:081014] Re: mplayerで音声のみの再生となります。

悸村 rikimura @ a011.broada.jp

悸村です。

On Fri, 06 May 2011 11:29:14 +0900
野宮 賢 / NOMIYA Masaru <nomiya @ galaxy.dti.ne.jp> wrote:

> gmplayer の場合,画面上でマウスをクリックすると「メニュー」が現れ,そ
> こで「設定タブ」を選択し,「ビデオ・ドライバー」を変えると,映像が表示
> されるようになる筈です.

これで行けました。<右クリック> 設定 -> 映像 <x11> を選び、gmplyer を再起
動するか、play し直す、で映りました。

--
悸村成一 @千葉県銚子市小長町