[vine-users:081012] Re: mplayerで音声のみの再生となります。

野宮 賢 / NOMIYA Masaru nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

野宮です.

In the Message;

  Subject    : [vine-users:081011] Re: mplayerで音声のみの再生となります。
  Date & Time: Fri, 6 May 2011 11:17:50 +0900

悸村 <rikimura @ a011.broada.jp> has written:

> これは、うちでも再現しました。
> コマンドを直接指定して gmplayer でもダメでした。音声のみ、です。

gmplayer の場合,画面上でマウスをクリックすると「メニュー」が現れ,そ
こで「設定タブ」を選択し,「ビデオ・ドライバー」を変えると,映像が表示
されるようになる筈です.

---
┏━━┓彡 野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp
┃\/彡
┗━━┛ 「決して,道具になりさえすればよいから,理論的なことはどうでもよい,
         ということにはならない.」