[vine-users:081008] Re: mplayerで音声のみの再生となります。

野宮 賢 / NOMIYA Masaru nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

野宮です.

In the Message;

  Subject    : [vine-users:081006] Re: mplayerで音声のみの再生となります。
  Date & Time: Fri, 6 May 2011 07:51:09 +0900

toraneko @ f8.dion.ne.jp has written:

> mplayer は、self-build-mplayer でインストールしたままで brower の
> plugin 設定はしていないのです。mplayer は、保存した動画を視聴するた
> めに導入しましたので。

ん? では.どういう条件で mplayer を用いた時に映像を見れなくなるのでしょ
うか?

---
┏━━┓彡 野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp
┃\/彡
┗━━┛ 「先端技術の開発は、優れた頭脳を持つ人間が集中しないと成功しない。
         しかし、技術開発と、それが何をもたらすかを考えることは別だ。
         一人の人間に二つは望めない。」                 -- M. Crichton --