[vine-users:081009] Re: mplayerで音声のみの再生となります。

toraneko @ f8.dion.ne.jp toraneko @ f8.dion.ne.jp

とらねこです。

> ん? では.どういう条件で mplayer を用いた時に映像を見れなくなるので>しょうか?
ダウンロードしたflvファイルやmp4ファイルを再生するときです。
ファイルブラウザのウィンドウで、
動画ファイルのアイコン上で右クリック→MplayerMediaPlayerで開く
とすると、一瞬画像ウィンドウが現れますが消えます。で音声だけが再生されるという状況です。