[vine-users:081006] Re: mplayerで音声のみの再生となります。

toraneko @ f8.dion.ne.jp toraneko @ f8.dion.ne.jp

とらねこです。

> mplayer の plugin 設定ファイルが無いのでしょうか?
> 因みに,config は,mplayer を単独で使用する際の設定ファイルです.

> Browser 上で動画を再生している折,画面上でマウスをクリックすると設定>画面が現れませんか?

mplayer は、self-build-mplayer でインストールしたままで brower の plugin 設定はしていないのです。mplayer は、保存した動画を視聴するために導入しましたので。