[vine-users:081001] Re: mplayerで音声のみの再生となります。

野宮 賢 / NOMIYA Masaru nomiya @ galaxy.dti.ne.jp

野宮です.

In the Message;

  Subject    : [vine-users:080999] Re: mplayerで音声のみの再生となります。
  Date & Time: Thu, 5 May 2011 17:48:02 +0900

toraneko @ f8.dion.ne.jp has written:

> 野宮さんの指摘された「mplayer-in.conf」というファイルが~/.mplayer/
> にありませんでした。
> 問題の無いデスクトップの方にもありませんでした。

mplayer の plugin 設定ファイルが無いのでしょうか?
因みに,config は,mplayer を単独で使用する際の設定ファイルです.

> ノートの方は、~/.mplayer に registry というファイルが無かったので、
> 試しにデスクトップのをノートの方にコピーしてみたのですが、症状変わら
> ずでした。self-build-mplayer,mplayer のバージョンは、悸村さんと同じ
> なので機種による相性なのかもしれません。

いや,機種は関係ありません.

plugin 設定ファイルでの Video Diver (vo) の設定がおかしいと思いますが.

Browser 上で動画を再生している折,画面上でマウスをクリックすると設定画
面が現れませんか?

---
┏━━┓彡 野宮  賢             mail-to: nomiya @ galaxy.dti.ne.jp
┃\/彡
┗━━┛ 「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
         空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --