[vine-users:080917] Re: ログイン出来ない

tanpoko tanpoko2002 @ gmail.com

中司と申します。

m.umeda @ kzc.biglobe.ne.jp wrote:

> Grubが出れば、run revelを3に出来ると言う事でしょうか?xorg.cong(?)
> をバックアップして、何を行えばいいのでしょうか?よろしければ、その
> 辺りに詳細に言及頂けると助かるのですが・・・。
適当な事いってすみません。
ログインできないとの事ですから
『まずはログイン出来る様にしないと何も対処のしようが無い状態かな。』
と思った次第です。

蛇足ですが、
grub 画面でカーネルの起動オプションで
vga=normal 3
で マルチユーザー/text モードで起動します。
kernel の行に移動して[e]押下で編集出来ます。

目的と違っていたらごめんなさい。

--
tanpoko <tanpoko2002 @ gmail.com>